人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーマンデーとはなんぞや


私がメルカリデビューしたのは

面倒極まりない床の水拭き掃除を

ルンバのお仲間ブラーバに任せたい

その為にはブラーバが買えるだけの

元手を捻出せねばならないという

いかにも無職無収入の考えそうな

理由で…


売りに出した7点は全て売れ

手元には32,550円が舞い込んだけれど

ブラーバ買うにはまだ足りず

半ば諦めムードが漂い始めていたのですが


amazonをなにげなく見ていたら

サイバーマンデーと。


私の理解するサイバーマンデーは

11月の第4木曜日のサンクスギビングデー

の次の月曜日なわけで

「もう過ぎてるやん」と思いつつも

セールの中身をのぞいてみたら

まるで私に見つけてもらうのを待っていたかのように

ブラーバが出てきました



必要な時に必要な物を必要なだけ購入するタイプなので

日頃からセールには目もくれず、サイバーマンデーに至っては

1日限りのセールだと思っていた私が

ブラーバを買えたのはきっと

神の思し召し
(イヤ、amazon の戦略)



サイバーマンデーとはなんぞや_b0405303_13233454.jpg
177.pngセールなぞ覗かない!と書いたけれど
実はこのサラダスピナーも
amazonのセールで
買っていた事を
思い出した
正直者















by satominted | 2018-12-10 16:44 |