人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉フェチ



筋肉フェチ_b0405303_16440950.jpg


北海道は雪模様のようで
皆様いかがお過ごしかと
考えながら
雪模様のクロスステッチが
出来上がりまして...


ほんで、いつものように
全く関係無い話なのだけれど

「みんなで筋肉体操」
という存在をつい最近
知ったのよ

たいていの事は
長続きしないのだが
みんなの体操からの
第一、第二体操は毎日続いていて
いつもYou Tubeで
動画を観ながら体操している

で、関連動画って事なのか
武田真治がマッチョな身体とドヤ顔で
スクワットをする
「みんなで筋肉体操」
が始まって
その一連の動画を観たら

こう見えて
筋肉フェチな私は
完全に虜になってしまった


その昔
マドンナが全盛期の頃は家族に
「お母さん、マドンナ目指すよ!」
と毎日のようにYMCAへ通い
バーベルだのダンベルだの
持ち上げていて
その当時はうっすらと
お腹に割れ目もあった

今、割れ目はポニョに隠れて
過去の栄光となってしまったけれど

と、まぁそんなわけで
武田真治やその他の
筋肉モリモリな皆さんを観ながら
週に2、3回いつもの体操の後に
筋肉体操をし
汗びっしょりになり
「ええ汗かいたわぁ〜」と
言いながら
シャワーを浴びて
「サッパリした〜!」
と言っている自分が
なんだかちょっと
オッサンっぽい気がするのだが


で、話は戻るけれど
テレビ体操した後って
絶対お辞儀してしまうのは
私だけではないよね?







by satominted | 2019-11-16 17:05 | ライフスタイル