人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ドラマあれこれ



冬ドラマあれこれ_b0405303_15581914.jpg



1月始まりのドラマが続々と始まって
何はともあれ1話目は観てみる
そして、あ...コレ好き!面白そう
と思ったら続けてみる
というドラマ好きなので
毎日のようにTverで追っかけているのだけれど

ドラマ制作も色々と大変だろうな
コロナ禍での撮影はさぞ気を使うだろうし
えぇ!そんなたくさんのゾンビが〜
ホラホラ密になってるよ!大丈夫なのか
と心配になる
ま、余計なお世話だが



冬ドラマあれこれ_b0405303_16160189.jpg



そんなわけで
昔に戻ってやり直したい系に
ゾンビとの戦い系やら魂入れ替わり系と
書きたいけど書けない系
その商店街は麻布十番ですよね系それに
40歳はまだぴちぴちギャルよ系と
プラダを着た悪魔ではなくて?系
と、どんだけ暇やねん
と思われそうだがあれこれ観ている

コレがわかったあなたも
観てるってことよね?









by satominted | 2021-01-21 16:17 | 趣味